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FF14の戦闘シーンが物凄く残念な件


1 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 22:20:49 ID:O3XXQQ8v0

なんだこりゃ・・・




2 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 22:21:42 ID:XAk2Fomq0
Wiiじゃ出ないからな。。


3 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 22:24:40 ID:aI0LBJV80
αテストなんて仕様の10%も実装されてないだろ




7 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 22:27:22 ID:PINccXGD0
煽り抜きで見た目しょぼいな




10 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 22:31:04 ID:perZlIzk0
何この糞ゲー
ボス戦何分かかるんだよ




11 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 22:32:10 ID:v8KJ2wQU0
なにこれ…




12 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 22:32:30 ID:Z/JdUU2qi
PS3なら仕方ないね




18 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 22:37:54 ID:9cjqwEVk0
これは驚いた・・・
FF11の頃から何も変わっていない・・・
これは期待できないな




20 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 22:39:03 ID:v0bjWQ4I0
これマジ?FF11より悪くなってるんじゃ・・・




36 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 23:07:03 ID:0hpzEZDd0
白騎士なんたらとかいうソフト思い出した




42 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 23:11:07 ID:sGsV3IbC0
一回攻撃するだけに一体どれほどコマンド入力したらいいのこれ




43 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 23:11:42 ID:b675VYrY0
なんじゃこりゃ




44 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 23:11:45 ID:bZ/pFded0
グラが綺麗になっただけでFF11より退化してねーか?




47 :名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 23:14:03 ID:Wy0rqkjx0
すまん


つまんなそう



何回見ても矢の軌道が分からない。
勢いなく、へにゃ~~って落ちながら当たってるのか?
[ 2010/05/11 20:12 ] [ 編集 ]
イジメ、ダメ。絶対。
[ 2010/05/11 20:20 ] [ 編集 ]
戦闘を何万回と繰り返すMMORPGとか
やっぱオート戦闘にしてくれないときついだろ…
コマンド入力とかアホすぎる
[ 2010/05/11 20:24 ] [ 編集 ]
モンハンみたいなのかと思ったらなんだこりゃ
[ 2010/05/11 20:25 ] [ 編集 ]
最後の矢が当たる前にpuk死んでないか?
[ 2010/05/11 20:26 ] [ 編集 ]
開いた口が塞がらない・・・。
[ 2010/05/11 20:32 ] [ 編集 ]
FF11より退化ってどういうことだよ
[ 2010/05/11 20:54 ] [ 編集 ]
チョンゲが、クリックゲーに見切りをつけてアクション要素を取り込みだしたというのに
まだこんなことやってんのか。
[ 2010/05/11 21:09 ] [ 編集 ]
戦闘中の後ろの方でアヒルがのそのそ歩いてるのワロタw
[ 2010/05/11 21:12 ] [ 編集 ]
グラが綺麗になった分、なおさら不自然さが目立つ感じだな
FF11はそこまで変に思ったことない品
[ 2010/05/11 21:18 ] [ 編集 ]
αテスターがマジレスすると、攻撃間隔のルーチンが明らかにバグってて
ログインしたての時はサクサク攻撃できるのに、時間が経つにつれてどんどん間隔が伸びていく不具合がある
はっきり言ってまだまだゲームにならない
[ 2010/05/11 21:28 ] [ 編集 ]
リンチかとオモタw
[ 2010/05/11 21:35 ] [ 編集 ]
え、これコラか同人じゃないの?
αだからとか攻撃間隔バグだからとか序盤だからってレベルじゃねーぞ?

どう見たって7~8年前のMMO黎明期の方が魅力的だろ
[ 2010/05/11 21:36 ] [ 編集 ]
今思うと12って神ゲーだったんだな。
[ 2010/05/11 22:00 ] [ 編集 ]
これははまり過ぎないようにわざとこういう戦闘にしたんだな、だな
[ 2010/05/11 22:08 ] [ 編集 ]
たしかに初代EQの方が、グラフィックはともかく数倍出来が良いですね…
[ 2010/05/11 22:10 ] [ 編集 ]
同ジャンルかつファンタジーで同じエンカウンター制の戦闘を採用してるEQやWoWと比べて雑魚との戦闘にかかる時間が長すぎるんだよな・・・
あいつらみたいに、レベル上げが容易かつうんざりするほど大量のクエストを盛り込んでくれてるなら話は別だが、大量レベリングが必要なバランスだとかなりのストレスになるぞ・・・
[ 2010/05/11 22:33 ] [ 編集 ]
こんなのを人生捨ててまでありがたがってやらなくちゃいけないなんてどんだけマゾだよ
友達の家でやって7分以内に飽きるレベルだろ
[ 2010/05/11 22:53 ] [ 編集 ]
驚きだな
6や7を遊んでいた頃の俺たちは
次作はどのようにストーリーなのだろうとワクテカしながら語り合ったのだが

ここまで堕ちたかFF
[ 2010/05/11 23:33 ] [ 編集 ]
これと比べるとアクションのネトゲって凄いんだな
あとこれ1人が2つ操作してんの?寝落ち続出だな
[ 2010/05/11 23:44 ] [ 編集 ]
JRPGダメだこりゃ。
原点回帰して、RPG開発者には古今東西のTRPGでもやらせろよ。
絶対、スクエニのゆとり世代開発者はRPGの楽しさが見えてないぞ。
その証拠にTRPGテイスト、Wizardryテイスト、D&Dテイストを忘れないアトラスのRPGは遥かに面白い。
[ 2010/05/11 23:52 ] [ 編集 ]
これじゃあ何してるのかよくわからない・・・
[ 2010/05/12 00:04 ] [ 編集 ]
やっぱり俺はFF13が好きなんだなと思った
[ 2010/05/12 00:59 ] [ 編集 ]
こ…これはわざと遅く戦闘してるんだよな?
まさか毎回こんなのんびり地味戦闘なんてはずはないよな
[ 2010/05/12 01:30 ] [ 編集 ]
斧の人になんだか哀愁を感じる
[ 2010/05/12 03:56 ] [ 編集 ]
なにこれ糞ゲーすぎるだろ・・
FF11の時点で戦闘が遅すぎる
FF14で戦闘はサクサクになるか
とか思ってた結果がこれかよ・・・
[ 2010/05/12 06:23 ] [ 編集 ]
これで発売される訳ないじゃん。
まともに捉える方がおかしい
[ 2010/05/12 07:30 ] [ 編集 ]
αテスト、どちらも攻撃間隔の長い武器、スキルもまだ少ない状態、MMO

これを考慮せずに批判してるのはアホだろう
モンハンとかのMOやオフゲと比べてる人は特にそう
[ 2010/05/12 09:55 ] [ 編集 ]
戦略!?
[ 2010/05/12 10:15 ] [ 編集 ]
※20373
全員が全員MMOを知り尽くしているわけじゃない
[ 2010/05/12 10:34 ] [ 編集 ]
これはやばいな。
FF11のオートアタックのが全然マシだろ。
ATBゲージみたいの溜まってから攻撃コマンド一回一回選ぶのは耐えられん。
スピードとか云々以前にmmoとして戦闘形式が根本的に間違っているとしか思えん。
[ 2010/05/12 10:41 ] [ 編集 ]
豚キムはネガキャンしかできないの?
[ 2010/05/12 12:37 ] [ 編集 ]
これを酷いって言うのがネガキャンだと思うんなら、かなり重症だぜ?w
[ 2010/05/12 22:20 ] [ 編集 ]
仮にもユーザーが出来るようにした状態で、これはどうしたことかw
[ 2010/05/14 17:08 ] [ 編集 ]
そして削除される動画
[ 2010/05/15 11:18 ] [ 編集 ]
FF11よりかやばい
[ 2010/05/15 14:28 ] [ 編集 ]
[ 2010/05/15 14:29 ] [ 編集 ]
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