fc2ブログ

SCEはそろそろ「延命課」作れよ


PSPgo.jpg



1 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:21:02 ID:HmcJhVU80
あと何年生きられるかわかんないけど




2 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:21:22 ID:+riAw7fM0
ワラタw うまいね>>1


3 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:24:10 ID:Aj3NCgTl0
久々にスレタイで吹いた




4 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:25:43 ID:BGhTz0ZV0
延命課w




5 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:25:51 ID:WNlgxRmG0
日本一はそろそろ「誰得メーカー」に名前変えろよ




8 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:33:43 ID:6Yrh/lZE0
もう



もう、遅いんや、、、





9 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:47:51 ID:eoYravAW0
もう起き上がることも出来ない会社を延命させようなんて
どれだけ残酷なことを言ってるのかわかっているのか!?





11 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:49:22 ID:3kvnMYJk0
こんなので笑ってしまった…畜生w




12 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:51:09 ID:wWvSa+ab0
裏切り本社リストに追加だクソ




14 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 00:58:47 ID:eYEv41Zu0
終末医療の是非について




15 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 01:02:24 ID:Nz0lIcda0
債務超過だから無理



19 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 01:11:30 ID:yPzfNezT0
>>15
債務超課w






17 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 01:04:21 ID:VTVOqyd40
ゴキブリマジ延命




20 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 01:13:36 ID:BGhTz0ZV0
今夜が山田




22 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 01:17:04 ID:zoUi1GHa0
もういい課




23 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 01:18:05 ID:9jVPTIux0
ネット匿名課に人員割きすぎてるからな…




26 :名無しさん必死だな:2010/02/28(日) 10:24:28 ID:j3QRrTJy0
延命課



つかマジで、もう次の世代でどう勝つかに絞った方がいいと思う
[ 2010/03/02 20:22 ] [ 編集 ]
もう終わりだな
[ 2010/03/02 20:23 ] [ 編集 ]
新製品でどうにかするんじゃなくて、今あるものをどうにかせんとSCEは終わる
気付くのはいつの日か・・・
[ 2010/03/02 20:37 ] [ 編集 ]
箱▲の葬式は何処で行われるの?
[ 2010/03/02 20:43 ] [ 編集 ]
>>10455
PS3と合同。
[ 2010/03/02 20:57 ] [ 編集 ]
>>10458
バカ、教えんなよ!!

PS3の式には、GKみたいな屑の恥さらしは呼ぶなっつってんだろ!
あんなんが身内だと思われたら、恥ずかしいじゃねーか!
[ 2010/03/02 21:01 ] [ 編集 ]
新製品が当分何にも望めないメーカーの信者はいろいろ辛いな
[ 2010/03/02 21:03 ] [ 編集 ]
全くだ。
FF13の次にミリオンを超えるのは、何のソフトなんだろうな?
[ 2010/03/02 21:20 ] [ 編集 ]
そこには楽しそうにお通やをする任信の姿が・・・
[ 2010/03/02 21:22 ] [ 編集 ]
悪魔の魂に祟られるぞwww
[ 2010/03/02 21:24 ] [ 編集 ]
次世代では、いっそ据え置きを切って、
PSP2に注力した方が、効率は良さそうだ
[ 2010/03/02 21:28 ] [ 編集 ]
Xbox特命課 三六丸にとうとうライバルができるわけか・・・

胸が熱くなるな
[ 2010/03/02 21:31 ] [ 編集 ]
PS360作ろうぜ!
[ 2010/03/02 21:42 ] [ 編集 ]
なんという光るスレタイ
[ 2010/03/02 21:53 ] [ 編集 ]
キラリとセンスが光るなw

それに比べてゴキブリのレベルの低さといったら
[ 2010/03/02 22:00 ] [ 編集 ]
GKも痴漢も妊娠も屑だよ^^
[ 2010/03/02 22:03 ] [ 編集 ]
PSNの無料コミック試したけど、Go欲しくなった。
[ 2010/03/02 22:03 ] [ 編集 ]
「俺たちは、とんでも無い考え違いをしていたのかもしれない・・・・
 ノストラダムスが予言していた、SCEを救う真の救世主とは、
 実は、PSPgoことだったんだよ!」

「なっ、なんだってー!!」
[ 2010/03/02 22:13 ] [ 編集 ]
マジでPSP2は、完全ダウンロードに移行する気なのかな・・・?
俺なんかは、それでもまだ早い気がするんだけど
[ 2010/03/02 22:15 ] [ 編集 ]
完全ダウンロードになるん?個人的にはソッチのがいいけど・・・
ソニー小売殺しになる気なん? 
[ 2010/03/02 22:37 ] [ 編集 ]
go自体は存在がハンパ過ぎてなぁ、出荷も少ないし
おそらくPSP2か何かのついでで
go用に大きな予算を組んだってことは無いんだろうが・・・

PSストアのDLタイトルの充実が先じゃねーの?
[ 2010/03/02 23:33 ] [ 編集 ]
>ソニー小売殺しになる気なん? 

中古業界に対する恨みつらみは、SCEは昔から凄い。
Best版も中古対策だったしな。

PSPgo出す時も、殺気満々だったじゃねーか。
小売はもちろん大反発だったし。
[ 2010/03/03 04:00 ] [ 編集 ]
メーカーに直接的な利益が入らないのは確かだからな、中古市場
SCEに限らず、どこのハード&ソフトメーカーも疎ましく思ってるよ

でも中古に売ったその金で、新品のソフトを買ってる客は少なくなく
そういうゲーム業界の金の回り方として、功罪両面はある

功ばかりじゃなくて、あくまでも両面な
[ 2010/03/03 04:17 ] [ 編集 ]
中古市場がなくなれば、新作が安くできるってのが、メーカー側の持論なんだけどさ、
仮に中古市場が潰れたとしても、恐らくソフトメーカーは、無双やFFなどの新作ゲームを、
2000円や3000円にはしないだろう。

ユーザーや小売には、そういう不信感もあるんじゃない?
DLCでボリまくってるバンナムなんて、特に信用できんwww
[ 2010/03/03 05:00 ] [ 編集 ]
SCE「例のプロジェクトはどうなっている?」
延命課「ついに出来ました…! 延命どころか、これで勝つる!」



つチンコン
[ 2010/03/04 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログについて
ランダムで記事を表示


画像を押すとランダムで記事を表示します!
暇つぶしに最適です。
Twitter
About
管理人:まさ
当ブログはゲハのスレをまとめています。
基本ゲハのスレは煽りばっかなのでゲーム好きの方は見ないことをお勧めします。
「うそはうそであると見抜ける人でないと(ゲハを使うのは)難しい」
ゲハ用語
ゲハ:2chゲーム業界ハード掲示板
妊娠/任豚:任天堂信者
GK:ソニー信者/ソニー社員
痴漢:Xbox信者
検索フォーム
サイトマップ
カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
■あんてな
オワタあんてな\(^o^)/
ショボンあんてな
まとめサイト速報+
カナ速あんてな
ギコあんてな(,,゜Д゜)
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
ニュー速 オワタあんてな\(^o^)/避難所
2chNavi
2ちゃんマップ
ねとしん

■2ch
アルファルファモザイク
ギャルゲーブログ
働くモノニュース
テラニュース
芸スポまとめblog
ニコニコVIP2ch
ぶる速-VIP
ゲーム板見るよ!
カナ速
やる夫ブログ
神速(´・ω・)VIP
テラワロスVIP
ハムスター速報
暇人\(^o^)/速報
ワラノート
VIPワイドガイド
VIPPERな俺
ぷん太のにゅーす。
ベア速
引いた瞬間、冷めた瞬間
V速ニュップ
キラ速
とてつもなく日本
みんなの暇つぶし
スチーム速報 VIP
ゆめみがちサロン
やる夫.jp
みんくちゃんねる
犬速VIP
ニュース速報BIP
ほんわか2ちゃんねる
2chコピペ保存道場
無題のドキュメント
あんそく
メシウマ速報
危ないニュース<キ`Д´>
面白2chまとめ
特設ゲーム速報
ニュース2ちゃんねる
そら速
うるさい黙れ(。・ω・。)
Hyper News 2ch
ピーチ速報
光速2chNEWS
仰天ニュース(;゜Д゜)
なんでもちゃんねる
常識的に考えた
午後2ch巡り
zipからきました
学問の番犬
じー速。|ω-)
僕は評価されないVIPPER
影速2ch
闇速
とてつもなく日本
たま速報
デジタルニューススレッド
とりのまるやき
音楽業界を目指す学生
あじゃじゃしたー
恐怖心霊オカルトちゃんねる
仲間にゅーす
妹はVIPPER
(´A`)<咳をしてもゆとり
カゼタカ2ブログch
お茶でも飲んで・・・

■ニュース
NEWS PICK UP
デジログ!
everything is gone
情報屋さん
はぅわ!
New discovery
にゅーす特報。
News人
情報屋さん
日本視覚文化研究会
ニュースまとみる。
よろず屋さん
おもしろメディアBOX

■ゲーム
DS PSP初心者用講座
hack a game
ゲーム中毒
はちま起稿
オレ的ゲーム速報@刃

■動画
家庭用ゲーム動画
ゲームミュージアム
みんなで見よう
ゲームどぅんがぁ
最新ゲーム動画
ゲームで一休み

■その他
アニポ
激安特価板ブログ(blog)
エログちゃんねる

- 2ch全AAイラスト化計画
イラストの使用許可を頂きました。
逆アクセスランキング

毎週日曜日リセット