1 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 20:47:04 0
Q: SCEのプレスカンファレンスで最新のトレーラーが発表されましたが、PS3版の開発状況はいかがですか?
田中氏: 現在鋭意開発中です。PS3版やβ版の開発の山場と重なったため、
今回残念ながらディレクターの河本はE3に来られませんでした。今も日本で開発一同全力で開発中です。
Q: PS3ではPC版と同様のクオリティでゲームが楽しめるのでしょうか?
田中氏: 見た目はほとんど変わらないですね。もちろん3D Sroundはありませんが(笑)。
テクスチャーはサイズが4分の1で、解像度を半分にしているのですが、見てもほとんどわからないですね。
Q: PS3も3D立体視に対応しましたが、PS3で3D立体視版が出る可能性はありますか?
田中氏: それは、今は検討していないです。かなり難しいと思いますよ。
Q: PS3版のβテストはどうなりますか?
田中氏: PS3版は少々難航しているので、そこはまた別途お知らせさせていただきます。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100618_375309.html
3 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 20:48:40 0
全てのRPGはPCに任せて欲しい
6 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 20:56:55 0
PS3完全にお荷物
ゲーム業界のお荷物であることを暗示してる
7 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 20:58:35 0
PC一筋で行きゃいいのに…無駄な事に開発費つぎ込むなよ
9 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 20:59:39 0
なんで360版は出ないの?
12 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 21:02:14 0
変わらないならPC版でも同じ解像度にして軽くしろよ
見た目が違うからテクスチャも解像度も違うんだろ?
13 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 21:03:19 0
>解像度を半分にしているのですが、見てもほとんどわからないですね。
このコメントは否定しても肯定してもPS3にはつらい事になるなw
15 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 21:08:45 O
するとPCのFF14のLowとはどれくらい違うのだろうかね
19 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 21:55:08 0
解像度が半分って、基準となる解像度はどのぐらいなんだ
23 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 23:18:31 0
本当にほとんど変わらないなら、PC版もそうすれば良いのにね。
24 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 23:19:54 0
>テクスチャーはサイズが4分の1で、解像度を半分
もはや別物だろそれwww
31 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 23:29:15 0
引き伸ばしToVで満足してるユーザーだし大丈夫だろ
32 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 23:29:19 0
解像度半分って事は、テクスチャーも半分な訳だが
更にテクスチャー半分ってどんだけ~
39 :
名無しさん必死だな:2010/07/02(金) 23:35:42 0
FF11は実績が黒歴史過ぎて他が霞む